ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ねーじゅろぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けぶる木漏れ日浴び

ふと気づく~♪

もう15年前の曲なんだね…
最近親戚の子とかともジェネレーションギャップを感じる私です。

-

PSO以外のジャンルはあをいで日記を書きます。
HNはあをいです。

-

愛車のエストレヤちゃんを飛ばし、ちょっと遠くのスーパーに行ってきました。
アウターを着なかったのですが…寒い。

寒い!

そりゃそーだ。

・・・

Estrella

エストレヤちゃん、バイクだし。

グーグル先生と相談しつつも無事目的地にたどり着いた。
用も足り、出口に向かっていると知らないおじさんに声をかけられる。

「あのーすいません、お店の人ですか?」
「いえ、違います」

さすがにピンクのシャツきた店員さんはいないと思う・・・

-

帰りに市立図書館で桜チェック!

ウメノハナ

ウメ!
・・・スサノヒキ。

コブシノハナ

コブシ!
・・・ナックル。

PSO脳すぎた。

桜はまだだったけど
コブシが咲いているからもーすぐかな~

と思いながら帰宅。(寒かった。)

コブシの良い香りが鼻に残った春の日でした。

あをい
スポンサーサイト

| OTHERS | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ne19e.blog.fc2.com/tb.php/6-1c234bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

