ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ねーじゅろぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【16】 (Bo?たぶんBo。}ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

7鯖で過ごした日


こんにちねーじゅ。
ねーじゅです。

7鯖に遊びに行ってきました。
左かられみちゃん・れいちゃん・ねーじゅちゃん。
許可取ってないのでキャラ名は伏せます、れみちゃんはこのブログ見てるかな?
掲載に問題があったら言ってね!削除するので!

昨日の東京大会凄かったねー生放送で見てたよー。
お陰で出かける予定がパーだったよ。
たいした用事じゃなかったので良いけどね。

まずはアークスGP東京決勝。
燃えたね、今までに見たことのない手法を出してくる、
ああいうの大好きだよ。


弓をセット・・・?
何が起こるんです・・・?!


バリケード開いて直ぐバニネメバルバ狙撃・・・だと・・・?!


格ゲーのファンタスティックプレイとか、
めったに見ない置き攻め入った時の高揚感に似ている、
燃えましたねぇ。
画面の前で一人沸いてました。

続いて新マップ。
ついに和風マップに新エネミー軍。
屋根を渡り歩くということはアクション要素も増えるわけですね
いやー実に楽しみ。

そして既存職の梃入れ。
ハンター何とかしてください。
一応メインハンターなので言わなきゃ行けない気がした。
メインで使ううまみが感じられません。
ハンターに限ったことでなく、各職とがった個性をつけてほしいですね。
スタンス全般、該当職がメインの時のみ使用可能とか
サブ時の効果を下げるべきだと思うです。

ハンターに関して言えば初動が遅い癖してリターンも大きくない。
動きの遅さは据え置きにしてブレイバーやファイターとの兼ね合いを見つつ、
瞬間火力をもう少しあげてほしい気がします。
スーパーアーマーが強みといわれればそうかもしれませんが、
スーパーアーマーを強みにするということは被弾前提になるわけで
被弾前提だと乙女が必要になってくるわけで
乙女を採ると左ツリー特化にできないんです・・・。
何か考えているとは思うけど、どう転ぶのかな。
あまり期待はしていない。笑

現状の一番使い勝手がいい(ネージュ的に)のは
[ライド>サクバ>サクバ]
ステアタJA低空ライドJAサクバ

(ステアタJA低空ライドxN)

一番のお楽しみバウンサー。
武器は二刀流と、ジェットブーツ(うろ覚え)

ついに来た、足技!
ファイターにいつ来るか来るかと待っていた時期がありました。
あれは・・・そう、ファイティングビートが高額武器だった頃ですね。
あれを装備してたときに早くトンファーキックがしたいと思っていました。
まさかファイターではなく新職で来るとは予想斜め上。
見た感じ打撃だけどもブーツは法撃武器。
続報待ちです、すっごい楽しみ。
テクターフォースのレベル上げが捗りますね!
バウンサー用のメセタも用意しないとね!
準強化済みヤシャ(10503)出品中!買ってね!笑

モチベーションが上がったのでした( `・ω・)

余談ながらVU紹介ムービーで一番沸いたシーンが
CV杉田のNPCが出たところで、ちょっと笑ってしまった。

ネージュ・ザ・ブラッドエッジ
スポンサーサイト

| PSO2 | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EP3PVで歓声が上がってるところは見てるこっちも心が湧き上がる・・・!
既存職のテコ入れ期待してます('ω')
Boが空中戦得意ってことはハルコタンには高度のあるエネミーが出そうだし上にリーチのある新PAが追加され・・・そう?
ボッガ・ランパ!

| しやんか | 2014/06/18 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ne19e.blog.fc2.com/tb.php/20-37ff9736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

