ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ねーじゅろぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【15】 (やっしゃー!}ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

こんばんねーじゅ。

昨日BB(ブレイブルー)を久々にプレイしてきました。
CSEXは結構やっていたけど、CPになってからメッキリでした。
CSの頃は画面端中段から5割、ぶっぱマミサから5割、
画面端適当にダメージ奪った上でじゃんけんがついてきたり
なかなか楽しくプレイしていましたが
コンボが変わってしまいめっきりプレイしてませんでした。

マコトの基礎コンやら画面端ODコン(適当)とかでCPU殴ってたら
初狩りが・・・!
やめて!乱暴する気でしょ!○○○○みたいに!!!

ここはネージュ、伝家の宝刀…

ぶっぱ昇竜!
対空昇竜!!
空対地昇竜!!!(恐ろしい事に誤植ではない)

ぶっぱ昇竜ガードされても

謎の降り際RC!!!!

君が食らうまで昇竜こするのをやめない

あれ、セット取っちゃっていいんすか?笑
というかマコトの昇竜強くないっすよね?

楽しく狩られてきました。

最近ソロ金策しながらニコ動でバックナンバーのぶるらじを見ています。
モチベーションがだだ上がり、再びプレイしようかなと思うのでした。

-

さてPSO2です。

最近金策のためにADVHにこもりっきりでした。
他は雨風で11パスを貯めたり、ファングユニで稼いだり。
度々フリーズを起こすのでそのたびにesぽちぽち。
素材金策ばかりでした(・ω・)

-

光ヤシャ10503

ブツが光10503になりました。
メセタがなかったのでとりあえず妥協4スロ付けときました。
クォーツソール パワーⅢ スピリタⅢ アビリティⅢ
ゆくゆくはここにパワブを加えた5スロ打撃+100の予定デス。
6sは穴が開かないのでもういいです。
プロアークスたちに任せました。

-

最近、リアル知人がPSO2をプレイしていることを知り、
7鯖に旅行中です。
・・・と言っても、アヲイが1鯖でちょこちょこ金策しているので
あまり違和感がないかとは思いますが。笑
そのうち帰りまーす!

-

ここいらで記事を分けます。
7鯖しゃけちゃんと話をしていた合成講座は次記事に書きます。

ネージュ・ザ・トリニティ
スポンサーサイト

| PSO2 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ne19e.blog.fc2.com/tb.php/17-dbf4bb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT