ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ねーじゅろぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【13】 (だーくふぁるすねーじゅ(後編)}ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

~時は流れて~

~前回書いた時のテンションが分からないため~

~結果だけ書くことにしたネージュであった~


というかFC2は中央寄せボタンないのですか?
タグ手打ちで入れてみたら出来たけど…。


まぁそれはいいです。

さて結果です。


紅葉姫完成!!

ババーン!!

きーーーーたーーーー!!

初の6スロ完成に
リアルガッツポーズ不可避

=====
炎属性50
打撃+100
打防+45
PP+7
=====

倉庫に眠っていた姫が覚醒しました。

属性について、最初は光にしようと思っていたけれど、
せっかくかっこいい武器なので、エフェクトもカッコいいのにしよう。
そしてせっかく6スロにしたしある程度使える属性にもしたい・・・
ということで炎になりました。



ああもう



もみじひめ1



じつに



もみじひめ2



うつくしい



惜しむらくは高画質でSSを撮れないこと。



ナックラーネージュはソードマンネージュに戻りました!

刀を持たないメインハンターなんて久しぶり。
パルチでレベル上げた後、ドラスレに乗り換え(当時10M前後だった)
ドラスレを担いでEXに潜ったのを覚えています。

やっとの思いで手にした紅葉姫を嬉々としてぶんぶんしていたのも良く覚えています。

それから時は流れスサノを握ってシュンカハンターをやってみたり、
シャープサイクラーを握ったりしました。

しかし再び姫の美しさに惹かれ、
回帰したのです。

(錯乱気味)

最終的に美しさの話になった

本記事の総括:6スロ紅葉姫、無事完成シタヨー。

ネージュ・ザ・ソードマン
スポンサーサイト

| PSO2 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ne19e.blog.fc2.com/tb.php/15-5ed4c27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT