ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ねーじゅろぐ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29 流石に傷付く

誕生日の前祝いとして私のおごりで友人と飲みに行ったわけだが、今日の感想を聞くとあまり芳しくなく、ありがとう、ごちそうさまの一言もなく。全く楽しくなかったのか、いじり方が雑すぎて不快な気持ちにさせてしまったのか。それにしてもショックを受けた。
お礼を言われたくて奢ったわけじゃないけどさ.. 楽しんでもらえたのかも分からず、感謝の気持ちも感じられず、 ちらっとでも連れてかなきゃよかったかなって思ってしまった自分が嫌だ。

自分が嫌だけど..がっかりしちゃったな..。

スマホから更新。

ねーじゅ

| OTHERS | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28- Tシャツ伸びすぎ事件

Tシャツ伸びすぎ事件

普通に洗濯機にぶち込んだらワンピースみたいな丈になって出てきた
ニット製品は洗濯方法に気をつけようね
まだ一回しか着てない...

本当にショック。

-

今日は黒バス観てたら
一日終わってた。

-

ねーじゅ

| OTHERS | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第20話 華麗なるバックステップ

カカッ

お昼にカレーを作って、台所を片付けて
アニメ見ながら食べ始めた午後の至福のひと時

おかわりしようと立ち上がり、再び台所に立つ
すると頭上でゴトゴトと何か嫌な感じの物音が聞こえるではないか

スーーーーッゴトンッゴンッ

なんだ?と思ったが嫌な気配を察知したため
華麗に44入力>1いれっぱ(バクステからのしゃがみガード)

直後、頭上からガラスボウルがガタンッガシャンバリーンッ
直撃しても洒落になんねーしガラス片が跳ねてもッ洒落になんねーし
なんとなく怖くて後ろに下がってたから事なきを得た
どうやら頭上の棚の上段を支える金具が重さに耐え切れなかったのか逃げ出したらしい。
そこにいたのにいなかった。
怖かった。

事後の惨状の動画は撮ったが面倒なのでアップしない。

| OTHERS | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第18話 近況

昨年末東京に引っ越した。

最初に志望していた会社ではないが、
とりあえず友人が勤めていた会社に入社が決まった。

もう数日で研修が始まる。

それはそれとして

私にはまるで会話の成立しない母がいる。
口論になっても最後に口を開くのはいつも母。
なぜなら言い返したところで明後日の答えが返ってきて余計に面倒くさくなる。
口論になりそうだと思った時点で私が無視して会話を終わらせるのが常になった。
もちろん最後に言わせたことを飲み込んで我慢して終わる。
いつからだろうね。

いい年こいてこちらから迷惑をかけることも多いし、
実家の母と縁を切るのがお互いの為なんじゃないかって本気で思っている。
あなたにはもっとしっかりした子供も二人いるしいいよね。

ないと思うけど
万が一にも読んだなら
検討してみて。

T

| OTHERS | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第17話 復活のネージュ

とりあえずテスト投稿、あえて過去の記事は消さないでおく。
性別公表してなかった頃(多分)のPSO2のブログだね。

古参アークスも記憶のかなたでしょうが、
サーバーを落とした伝説のビッグヴァーダー事件あたりから更新しなくなってたみたい。
(正確には予告ヴァーダーとかいうクソ緊急中に海外からのDDOS攻撃でPSO2のサーバーがダウン、しばらくの期間ログインができなかった事件。確か。)

ツイッターに連投で長文を書くことが多いため併用しようかと思います。
この投稿はツイッターと連携できているかのテストもかねて。
ヘッダなども時間あるときに改めて変更する予定。

割と思い入れのあるヘッダなんだけどね。
お爺ちゃんとチビちゃん(リア夫婦)。
元気かなぁ。
話し逸れる逸れる。

PSOは深夜勤のバイトをやめたら復帰します。
しばらくモンストとかリアル話題しか書かないかもしれません。
やっぱり128文字じゃ足りない、ブログ使うべき。

| OTHERS | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

